プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



千客万来。

あれよあれよという間に
気温が下がり、
冬の訪れを感じずにはいられないこの頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

RSもブログも放置。
たまに覗いてみると、
それでも訪れてくれてるかたがいるようで
申し訳ない気持ちでイッパイです。

と、
言っておいたらいいですか?


とはいえ、
タイトルはブログのことではなくて
職場のことなんですけどね><

以前に少し触れたこともあり
ご存知のかたも
いらっしゃるかと思いますけど、
オイラは鍋系の職場(?)に勤めておりまして、
まさにこれからが旬なのです(´・ω・`)

休止状態から今までは
ほんのウォーミンナップ!
本当の地獄はこれからだッ(`・ω・´)キリッ
というワケで
これからしばらくは
オイラの愚痴サイトになることうけあいですb

でもそうならないように頑張ろうというのです。

こんにちわ。

なんだこれ。

実はこないだ休みの日に、
さすがに放置しすぎだろうってことで
ネタ探しにINしてみたんですけど、
時間が悪かったのか
ギルメンがどなたもいませんでしてね;;

闘士が実装されたようなので
そちらのSSでもと思ったんですが、
めんどくぁwせdrftgyふじこ

今度は鍋系の写真でも
アップしてみるかな・・・><

生存報告。

気がつけば秋も深まり、
お鍋の季節も目前ですね。

とはいえ、
まだまだ暖かい日も多く(関東では)
寒さがニガテなオイラにとっては
このまま冬越えてくれないかなあと思うのです。

そんなことはさておき
長いことブログを放置してしまいました><

放置は文化といいますから
特に心配されることもありませんけど、
あまり長いと
『落盤事故に巻き込まれたのではないか?』
との 憶測が飛び交いそうなので
久々に更新いってみようというのです。

こんにちわ。

しかしながら、
INしてませんので
当然 RSについてはネタがありません^^;

なので恒例の箱マップでも・・・
と思ったんですけど、
未編集でめんどkゲフッゲフッ

そんなワケで
今回は生存報告に留めることにしました><

誰得という言葉が頭をよぎった気がしますが
そこらへんは気にしないようにしたいと思います(`・ω・´)キリッ

んー、やっぱり
画像がないとしまらないんですねェ。

そこで適当な画像をこちらに用意しました。
名前忘れた。
・・・・・・。



いい質問ですねぇ。

これは先月、六本木ヒルズで催された、
『古代の恐竜展』で展示されていた、
なんとかかんとかっていう
哺乳類の祖と言われている恐竜の赤ちゃんです。

で、
成長した姿がこちら。
名前忘れた。の親。
これ、恐竜なのか?

オイラたちがいうところの恐竜より、
何億年も前の時代に生息してたそうです。

さらに時間が経過したものがこちら。
名前忘れた。の親。の骨。
忘れられた廃坑Eにいるヤツとは別物です(´・ω・`)

なんか久々の更新が
こんなカンジでアレなんですけど、
そこは生温かい目で見守ってやってください><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

人違い。

言われる前に
先手を打っておこうというのです。

こんにちわ。

オイラはあの方とは無関係です。

なんのことやらってかたは
華麗にスルーお願いします><

そんなことはさておいて、
今週は予告通り
河口ダンジョン”ラ”の
箱マップを載せますです。
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><
河口ダンジョン”ラ”B1
まずはB1。

これといって
目を惹くようなことはありませんね><

⑨が見当たらないことが
たまにあるくらいです。

続いてB2。
河口ダンジョン”ラ”B2
こちらはかなり少なめで、
しかも①④がレアという
無駄足感満載のマップです。

それでもッ
もしかしたらという、
かすかな希望を胸に
漁らずにはいられないのが
箱メンのサガというものです><

『かけらは集める』『箱も漁る』
”両方”やらなくちゃあならないってのが
”シーフ”の辛いところだな。
覚悟はいいか?オイラはできてる。

※覚悟には個人差がございますのであらかじめご了承ください。

一度やったらやめられない。
それが箱漁りなのです。

そう、まるで麻yゲフッゲフッ

魔法のおくすり、ダメ、絶対!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うわぁ…。

すっかり更新忘れてました(´・ω・`)

そんなワケで
今週はお休みしよう(というか、した)というのです。

こんにちわ。

事後報告ですけどね><

来週は
河口ダンジョン”ラ”の
箱マップを公開予定です。

INしてないからしかたないですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

開店休業。

気がついたら
今週もまた、
INできなかったというのです。

こんにちわ。

ほんとは
何度かINしたんですけど、
時間が深すぎて
誰もいませんでしたね><

INはしたものの、
スフィアは切れてますし、
長時間のプレイもできませんので
ちょとチャットしにいってみただけなんですが、
そんな時に限って
誰もいないというのは
世界にひとり取り残されたような、
なんとも寂しい気持ちになります(´・ω・`)

泣いてなんかいません(´;ω;`)

胸がキュンとなったかたは、
遠慮なさらずコメをどうぞ><

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、
オイラはこれからの季節、
徐々にINできなくなってきます。
もうすでにできてませんが。

そして、
2ヶ月休止などといって
2年ほど休止したりするのです('A`)

まぁ、前回は
休止中にPCブッコしたこともあって
再インストールが億劫になったセイもあるんですけど><

今回はそうならないように…
できたらいいなーと、
思っていたりいなかったり・・・。

さて、
近況を報告するつもりが
なんとなくアンニュイな空気を
醸しただけになってしまいました。

気分転換に
今週の箱マップ。
河口ダンジョン”ミ”
流れに沿って、
河口ダンジョン”ミ”をご紹介です。
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><


他の河口ダンジョンと違って
1フロアしかありませんけど、
その分 箱はたくさんあります><

②⑦⑰辺りがレアでしょか。

オイラはココで過去2回、
箱バンをゲットしたという
霊験あらたかなマップです(*´д`)

しかも
そのうちひとつは、
可視&鍵なしの箱から出てますので
シーフでなくともチャンスありです(´∀`)

それにしても・・・
このままだと
箱マップのストックが
底を尽くのは時間の問題ですね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

