プロフィール

マシラ

Author:マシラ
RS青鯖にて、ゆっくりまったり活動中。サボテンの世話も 欠かさない。

訪問者数



オイラの夏休み。

催促キタコレ。
ごめんなさい。
寝てしまいました><

今週もINしていなかったので
ネタを探しにINしてみたものの、
スフィアが切れてて
完全にチャットオンラインでした(´・ω・`)

ネタがないときはアレですね。

箱マップを公開しようというのです。

こんにちわ。

そんなワケで
今回は前回に引き続き
『河口ダンジョン』から
『レ』の箱マップ紹介です><
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><

河口ダンジョン”レ”B1←クリックで拡大
まずはB1。
横に広いマップなので
サムネじゃないと載りません(´・ω・`)

③⑨⑪あたりの箱が
わりかしレアで、
ないことが多いです><

続いてB2。
河口ダンジョン”レ”B2←クリックで拡大
こっちも横長。
ボスがいるので
うまく避けましょう><

⑤⑦⑩がレアでしょか。

ちなみに
オイラの言う『レア』とは、
沸き時間が長く見つけづらいもののことで、
レアアイテムが入っているという意味ではありません。
アシカラズ(`・ω・´)キリッ

強いて言うなら、
少しお金が多いです><

『レ』もダンジョンLv的には
箱バンを狙えると思います。

が、
オイラはゲットしたことはありません(´;ω;`)

とまぁ、
今回も詳細のない
使えない情報で申し訳ありません><
穴埋め記事なんてこんなものです。

おまけ。
久々の。
思うところあって自粛していた、
ちぅさ露店。

キャンペーンのゴミが溜まっていたので
ひさしぶりにやってみました><

しばらくして
売れ行きを見にくると、
・・・季節を先取られてました(*´д`)

誰だったんでしょう><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

逢魔ヶ刻。

薄幸の呪いを受けてから
どのくらいの時が経ったでしょうか。

この強力な呪縛から逃れることは
できるのでしょうか。

アイテムドロップ、
アイテムエンチャント、
メインクエ5章報酬各種、
インフィニ強化、
異次元etc.・・・

リアル運が鍵を握るといっても過言ではないRSにおいて、
この呪いを払うことができるかどうかは
オイラにとってはとても重要なことなのです。

そこで、
とりあえず天上界を10回こなしたので、
一旦、赤い悪魔(青再構成)で
今後の運勢を占おうというのです。

こんにちわ。

最近ちょっとアクセスが増えているのは
きっと呪いの元凶と云われている
アノ方のブログが原因かもしれません><

そんなワケで
そちらから来られた方は
お待たせいたしました。

その前に。
箱釣果0817
割愛してもよかったんですけど、
お約束なんで><

では本題ッ

今回、
初めての赤魔ということで
さんざん迷いながら
とりあえず地下界を目指したんですが、
道のりは長いわ、マップは見難いわで
到達前にココロ折れそうでした(´・ω・`)

なんとか地下界まで辿り着いたものの、
深淵の案内…人?
深淵の案内…

クエ欄の関連NPCには
『深淵の案内者』
って書いてあるんですけど。

まぁ、
コイツで間違いないんでしょうけど、
万が一ってこともありうるので
たまたまINしてたねぇさんに訊いてみました。
訊いたオイラが間違い。
Σ(゜□ ゜

ぇ?こっち?
ぇ?こっち!?

そうなのか・・・



騙されるかッ

みなさんお気をつけください。
悪魔は身近に存在しています。

なんだかんだでロシペル到着。
薄幸神。
悪魔がチャチャを入れてきますが。

とりあえず
ロシペル。
無事、青の再構成の魔法書をもらいました><

あとはコイツを使って
運勢を占うだけです(; ・`д・´
毒を以って毒を…。
まだいうかッ

失敗なんてするワケ…
素材。
・・・ドックン


・・・ドックン


・・・ドックン


・・・ドックン
目の前に薄幸神。
ヤメレー(´;ω;`)

懼れるなッ
オイラはここで呪いを断ち切るのだッ

ええいッままよッ

ドクンッぽちッ























キタコレッ!
ヒャッホーイヾ(゜д゜)ノ

やったッ
オイラは呪いを断ち切ったぜッ


この後のことは
あまり憶えていません。

なにか、
後頭部を鈍器で殴られたような
強い衝撃が走ったようでした。

ともあれ、
オイラの初再構成は
こうして幕を閉じました。

めしうまを期待されてたかた、
なんか…すいません><
まだいうかッ
以上ッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

○ございません。

今週はまったくINできませんでしたので、
ネタもSSもありません><

さて、
こんなときは
どうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)

ブログもお休みにしようかと
考えたりもしたんですけど、
間空けちゃうと
クセになりそうなんで
とりあえず
更新だけはしておこうというのです。

こんにちわ。

とはいったものの、
リアルについてあれこれ綴るのは
このブログの趣旨ではありませんし、
人様にお披露目できるほど
面白おかしい毎日を送ってるワケでも
ありませんので、
困っちゃいますね><

ということで、
前々から言っててやってなかった
箱マップのアップをしちゃいます(*´д`)

ホントはもっと詳しい情報をまとめてからに
したかったんですが、
背に腹は代えられません(`・ω・´)キリッ

では、
記念すべき一発目は
アクセスのよさから
よくお世話になっている
『河口ダンジョン』から
今回は『ド』をご紹介。
※箱はオイラが見つけたことのあるもののみのため、
 これ以外にもあるかもしれませんのであらかじめご了承ください><

河口ダンジョン’ド’B1
B1。
番号はオイラが開けてく順番です><
⑤はないことが多いですね。

河口ダンジョン’ド’B2
B2。
③と⑤の間にあるスペースに
もういっこあったような、
なかったような・・・。
③が比較的レアです。

河口ダンジョン’ド’B3
B3。
たいてい⑤→⑥の間にボスがいて
透明が無効なのでめんどくさいです(´・ω・`)
そしてココは箱バンの実績があるフロアですッ

とまぁ、
簡単に紹介させていただきましたけど、
やっぱりも少し内容を詰めるべきでしたでしょうか(´・ω・`)

次回やることがあれば、
せめて箱の種類と
金額くらいは網羅しておきたいですね><

半ば箱を引退した身で、
ふたたび情報を集めるのは
なかなか骨の折れることですが。

んでは
今回はこのへんで><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

青天の霹靂。

ギルメンのリューグさんが
謎の失踪を遂げてから
1週間が過ぎましたが、
いまだ消息は不明です(´;ω;`)

本人からの連絡を
気長に待とうというのです。

こんにちわ。

前触れもなく、
やめる素振りもなく、
理由を聞いているひともいないので
とても気になっています(´・ω・`)

さて、
例によってIN時間少なめ。
箱釣果0802
オイラが求めているのは
そんな弓じゃねす;;

デスペナもなかったので
箱開けるチャンスは
懺悔向かう途中だけだったんですが、
今回でとりあえず天上10回目なので
次回は一度赤い悪魔を挟みます><

お金も少なく、
できることといったら
青再構成くらいなんですけど、
初めての赤魔なんで
運試しにやってみようと思ってます(`・ω・´)キリッ

運勢を占うUドロップは・・・
マウンテンクライマー。
クロスチェイサー。
チクショウ震えてきやがったッ

みなさん、
めしうまのご用意を(; ・`д・´)

そして、ある日突然、
ケータイのディスプレイが逝きました(´・ω・`)

当然OTKが見れないので
メイン垢でのINができません。

仕方ないので
ネタ垢キャラでうろうろしてると
レベルアガル。
マスタがお散歩に連れてってくれました(*´д`)

現在は
昔使ってたケータイにカード差し替えて使ってるので
メイン垢でのINもできてますが、
そんなことよりケータイ替えたい。
900iとか骨董品過ぎる(´・ω・`)

なにはともあれ、
メインのかけら集めを再開したワケですが、
最近 かけらの出が悪くなってる気がするのは、
オイラだけでしょうか・・・(¨)

出ないかけらに嫌気が差して、
サブのクエの続きをやってみました。
銀行クエ~父の愛編~。
が、
こっちもマゾかったーッ

おまけ。
vs.風と緑の子守唄。
もともとLv20制限Gvが予定されてた日です。

前日に変更になったんで
てっきりGvはないものと思ってましたけど、
この日はふつーのGvが組まれてました><

この人数なのに
BIS・WIZ完備さらにネクロ。
でも火力ががががががががが。

そしてお相手さんはイッパイいまして、
どうしようもない><

ヒット&アウェイ
否!
ミス&アウェイを繰り返して
見事戦場に散りました><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

邂逅。

気がついたら更新予定日が過ぎていた皆さん
こんてぃわ マシラです


などと
インスパイアしてみようというのです。(事後)

こんにちわ。

リアルがおわれていると、
時間が経つのは早いですね><
ちょと遅れ気味の更新です。

冒頭のパkインスパイアに
深い意味はありません。

今週はINが少ないワリには
色んなことがあったような…。

まずは
ひさしぶりの箱釣果。
箱釣果0724
最近の箱漁りのチャンスは、
懺悔秘密に向かう途中と
デスペナ中の河口ダンジョンです><

なので獲得はこんなカンジなんですね(´・ω・`)

IN時間が取れないってのが
イチバンの原因ではあるんですけど><

当然、Uも少ないです。
ワイドロープ。
ハノブツール。
なんか、納骨B6では
SUがよく落ちる気がします(*´д`)

短い時間しかプレイできないと思うと、
かえって非効率な結果に終わるもんですね><

中途半端にサブでウロついてみたり。
地図クエ。
クエ欄を見たら地図クエが止まってたので。

適正ではないんで、
ポット大量投入の消耗戦です。

コヤツ、
あとちょっとってトコで
回復するんですよッ

3体目でなんとかアップできました。

あとは
メインが王宮デビュー。

初めての秘密で緊張しましたけど、
ペアを組んでくれたWIZさんが
優しく指導してくださいました(´∀`)

SSがないのは仕様でsうわなにをするやめr

その後の一幕。
おつおめです^^
親切なかたでよかった。
また よろしくしてくださ・・・
びっくり。
紋章で判ったんでしょうか。

初対面のかたから
知ってるひとの名前が出ると
びっくりしますね><

とりあえず、
ねぇさんには伝えておきま・・・
さらにびっくり。
ねぇさんの名前に反応して
どこからともなく白チャがw

どんだけ知り合いが潜伏してるんですか(´・ω・`)

ちなみにこのかた、
あの ちぅさ広告塔のパイオニアです><

そのあと
スウェブ地下でしばらく狩りをして、
そろそろ戻ろうというときに。
回避王。
偶然出遭ったのは
某有名回避王のあのかた。

当ブログでいちどお名前出しちゃってるので、
いまさら伏せるのも…と思ったんですがいちお><
むしろウケル。
ジャイアンたちに囲まれても
ヨユーのチャットです。すげぇ。

実際 目の当たりにすると
すごすぎて笑えました(´Д`)

狩場を譲って戻ろうとしたところ、
伝言その3。
お安い御用です(`・ω・´)b

して、その伝言とは。
RS界のジローラモ。
薄幸神様まで愛せるとは、
呪いの回避も完璧なんですね。すげぇ。

とまぁ、こんな具合に
今週はIN時間のワリには
とても充実した内容だったのでした。

おまけ。
公示。
(; ・`д・´)ナ、ナンデスッテーッ!!(`・д´・ ;)

/(^o^)\・・・・・・・orz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

